見出し画像

夢にまでみる

最近は、転職とロースタリーのことしか頭にない。

転職に至っては、今回はなんか違う。
パワハラもないし、人間関係も悪くない。
だけどどうしようもない感じ。わがままかな?
でもやっぱり、「違う」って感じてるんだよね。まぁまだ猶予あるし、放っておく。
宇宙にお任せだー。


ロースタリーはさ、18:20くらいにはスムーズに並ばずに入れたらいいなって思うの。
でも今年の混み具合まじで分からんでしょ?
整理券配布だった場合、1人2枚取れんし、なんとかして2枚取れないかなぁ...
平日の夜だから奇跡的に空いててほしいけど。
桜シーズンだし、当日勝負だよね。営業時間もまだ分からないし。

正直、今回に至っては飲み物とかはどーでもいいんだ。メインは「映え」狙いだから。笑
私だって優遇受けたい!欲望だだ漏れ。
ポーズの指示出したい。笑

テイクアウトしてお部屋でまったりもいいよね。楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?