見出し画像

頑張りました

まさかのリモート面接、初体験。
物理的に距離感があるのは苦手だなぁ
リモートも、電話も。

しかも思うように話せなかった。
まぁ面接自体久しぶりだから仕方ないし、
いいウォーミングアップにさせていただいた。

とりあえずは次を探す。
通勤も給料もなんだか、、感だった。

とにかく!面接行った私、偉い!!
一時はキャンセルしようかと思ったけど。
オラクルカードからゴーサイン出たから勇気出して行きました。わたし偉いよ。頑張りました。


だからご褒美に上野ギャランでミートスパランチしたし、トリピカルズのガチャ2回やったし、お昼寝もした。

半身浴しながら熱唱したし、
メールは少しだけ放置中。明日返す。


泊まりの有無を聞いてきた理由を知りたい。
聞けないけど!笑
もしかして、、、があるの?
それともただ単純に聞いただけ?

でもまぁ、期待するだけ無駄だろうから。
自分の気分で決めたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?