見出し画像

固定概念をぶっ壊せ

腹が決まった。
夏前には異動という名の転職だ!
ここから抜け出す!Re前に逃げる!
ごめんだけど正直もう耐える気がない。

仕事ができる私がいなくなったら大変だろーな。
って思いながらなんとかやってきた。笑



ダメ元で担当に確認お願いしたら、意外にもいいタイミングだったから、腹が決まった。
スムーズにいくといいな。


自分の中の固定概念も、
1年ちょいスパンで転職もいかがなものか...と、頭を抱えてたけど、誰かに評価されるものじゃないし、今までなんとか食っていけてるし、割とピンチはチャンスだったりするし。

正解も不正解もない。
自分の中で正解にしていくんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?