パチスロで勝つための基礎①

負け続けていた昔の私がまず考えたことは、「なぜ負けたのか」です。

無論、設定が低い台を打ち続けているからなんです。

当たり前の話、高設定を打ち続けたい訳ですが、ではどうやったら高設定を打てるか考えなければなりません。

例えば1島に10台あったとして高設定が2台あるとします。

ランダムに座って高設定に座れるのは20%ですよね。

私が負ける原因の一つがこれでした!

何も考えずに適当に座って打つと勝ち続けるのは絶対に無理です。

この考えを発見した私は、パチスロは勝てないように出来ているのか💦と一時は辞めようと思いました。

ですが世の中プロとして生計を立てている人もいます。


つまり勝ち続けている人が存在しているということです。

ではプロはどうやって高設定を打っているのか?

私は毎日のように台のデータを分析することにしました。
するとある日一つのことに気づきました!

高設定が入る台にはある程度の法則がある❗️

これは私がデータを見ていた店がたまたま高設定を法則的に入れていたので、ラッキーでした。

そうです、私が稼げるようになったきっかけはたまたまでした💦

これが分かれば高設定を打てる確率はほぼ100%です。(毎日ではなくイベントの日だけ)

ですのでその当時、抽選さえ早ければ毎回高設定を打てるようになり、その年から年間収支がプラスに転ずることが出来ました。

もちろん、こんなに甘い店が皆さんの近くにないことの方が多いですよね!?

あくまでも真似して頂きたいのは考え方です。

あなたが負け続けるのはなぜか!まずはそこから考えてみましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?