見出し画像

♯2設定6アイムジャグラーAE後半

今日も今日とてコツコツと回しました!
前半は4000ゲームで-2621枚とひたすら下降したグラフになりましたが後半はどんな動きをするのでしょうか⁉︎

https://note.com/mint4545/n/n415f0dabd2b3
☝️まだ前半を見てない方はこちらから

早速見ていきましょう❗️

4000〜5000

140 BIGガコ
101 reg🍒ガコ
27 reg🍒ガコ
133 reg
84 BIG
105 BIG
35 regガコ
59 regガコ
161 BIGガコ

5000ゲーム到達!
BIG10reg13合算23(217)ブドウ841(5.945)
差枚数-2208枚
この1000ゲームで+400枚程増えました♫
ブドウは相変わらずブッチギリに良いので、この調子で設定6の出玉に戻しましょう‼️

5000〜6000

451 regガコ
86 reg
18 reg
125 BIG🍒先ペカ
108 BIGガコ
81 BIGガコ プレミア(ジャグリー点灯)✨
27 regガコ
56 reg🍒ガコ
6 reg
67 regガコ
10 reg🍒     7連👏
122 reg🍒先ペカ
32 BIGガコ
5 BIG
46 reg先ペカ

6000ゲーム到達!
BIG15reg23合算38(157)ブドウ996(6.024)
差枚数-1004枚
この1000ゲームで15ペカ✨
合算もだいぶ上がってきて、これまでの不調がウソのような展開に!
たかが1000ゲームでここまで回復するもんですね💦しかしできることであればBIGによって欲しかった(笑)

6000〜7000

41 BIGガコ
62 reg
20 reg
37 reg
113 reg🍒
76 reg先ペカ
571 reg
90 reg先ペカ 7連続でreg地獄w

7000ゲーム到達!

BIG16reg30合算46(152)ブドウ1162(6.024)
差枚数-1357枚
BIG引けないだけなんですよね〜
ホールでも良くこんな台見かけますけど、改めて高設定のBIGヒキ弱は割と頻繁に起きてるのかも知れません⤵︎

ラスト7000〜8000

171 BIGガコ
13 reg
40 BIGガコ
93 BIG
69 reg🍒
169 regガコ
31 reg先ペカ
85 BIG
150 BIG🍒
82 BIG
72 BIG🍒

8000ゲーム到達!
BIG23(347) reg34(235)
合算57(140)
🍒BIG7(1142) 🍒reg8(1000)
単BIG16(500) 単reg24(333)

ブドウ1324(6.042)
差枚数-90枚  機械割99.63%

惜しくも-90枚💦あと一回何かしらペカっていればプラスで終われたんですが…
まさかの前回に続いて負けデータになりました。
しかし今回は前半と後半でかなり差のある面白い動きをしたグラフ、データをお見せできたんではないでしょうか⁉︎

後半だけで見ると+2531枚✨ということで、かなり勢いよく盛り返してくれました。
そこまで粘って打てる根拠を持てるホールであれば良いですが、なかなか打ち切ることは難しいと思います。

なんせ前半はブドウ以外がすこぶるついて来ず最大投資が-2833枚でした💦

逆にブドウ確率が優秀であればそれだけで設定6の確率はだいぶある❗️という発見がありました。
そうすると、ボーナス確率だけをみて判別しなければいけない設定1〜5は凄く難しいのでは⁉︎
今後設定6以外も検証していくと面白そうですね‼️


最後までご覧頂きありがとうございます😊
次回も設定6のデータをお届けしますので、ぜひともご覧下さい‼️
次は勝ちデータになるといいな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?