見出し画像

♯5 設定6アイムジャグラーAE前半

今日も今日とてコツコツとジャグラー回しております♪
皆様におかれましてはどんなジャグラーライフをお過ごしでしょうか?

早いもので設定6のアイムのデータ取も♯1〜♯4まで32000ゲームと積み重ねてきました。
色んな発見があって参考にしていただけたかと思います!
特に設定6でも必ず勝てるわけではないと感じていただくには、実際に設定6だと確定した台でのデータが必要だという場合にこの記事が役立てるのではないかと思う所存でございます⭐︎

では、今回も設定6のデータをお届けいたします。

0〜1000

217 reg🍒 総投資-325枚
119 BIGガコ 総投資-387枚
3 reg
213 regガコ
38 BIG🍒
9 BIGガコ
158 BIGガコ
149 BIG先ペカ
26 BIG🍒先ペカ
6 reg🍒ガコ
52 reg🍒

1000ゲーム到達!
BIG6reg5合算11(90)ブドウ150(6.666)
差枚数+990枚

1000〜2000

157 BIG🍒ガコ
247 regガコ
232 regガコ
66 regガコ

2000ゲーム到達!
BIG7reg8合算15(133)ブドウ300(6.666)
差枚数+152枚

2000〜3000

485 reg🍒ガコ
121 reg先ペカ
28 reg🍒ガコ
76 reg🍒ガコ
198 regガコ
34 reg🍒ガコ
56 BIG🍒
181 BIG
59 BIGガコ

3000ゲーム到達!
BIG10reg14合算24(125)ブドウ451(6.651)
差枚数+278枚

3000〜4000

108 BIG先ペカ
87 regガコ
70 BIG先ペカ
563 BIG
80 BIG🍒

4000ゲーム到達!
BIG14reg15合算29(137)ブドウ633(6.319)
差枚数+464枚

ブドウ確率の推移
100回ー619(6.19)
200回ー1309(6.545)
300回ー2000(6.666)
400回ー2722(6.805)
500回ー3239(6.478)
600回ー3839(6.398)

今回の動きとしては最初の投資400枚でずっと持ち玉でやれてはいますが、グラフは乱高下が激しくなりました。
ハマりもちょいちょいあるのでツラい展開はあるものの合算としては問題ないかと思います。
ブドウ確率を覗けば段々と良くなっているので、4000ゲームまで打てていれば設定6を視野に入れながら続行できるかなと思います♪

後半はどんなデータ、グラフになるか後日お届け致します。
また、欲しいデータの取り方やご要望ございましたらお気軽にコメントして下さい。
ご覧頂きありがとうございました😊
        
                  続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?