見出し画像

♯7 据え置きと打ち替えで挙動は変わるの?設定6アイムAE前半

最近ペットにヘビ🐍を飼い始めたミントです!
今回も設定6のアイムジャグラーAEを回してきました♪

今まで(♯1〜♯6)は毎回、設定6→設定6に設定を打ち替えしてたんですが今回から打ち替えせずに据え置きで試してみました。
据え置きと打ち替えで動きは変化するのか⁉︎
それを検証してみましょう✨

据え置きすると確率は収束しやすい?
もしくはそんなの関係ない?
ミントの憶測では関係ないんじゃないかな⁉︎と思っております!

前回(♯6)のおさらい
BIG26→約4回不足
reg30→ほぼ理論値どうり
合算56→約4回不足
ですので設定6の数字に近づくには8000ゲーム回した時にBIGが34回引けて、regを30回引ければトータルすると理論値に近づく計算になります!

ということでどんな動きをしたのか見ていきます‼️

0〜1000ゲーム

78 regガコ 総投資-121枚
403 BIG 総投資-560枚
98 reg🍒先ペカ
117 BIG
194 BIGガコ

1000ゲーム到達!
BIG3reg2フ合算5(200)ブドウ162(6.172)
差枚数-163枚

1000〜2000ゲーム

187 reg
70 BIG先ペカ
205 BIG
48 regガコ
71 reg
196 regガコ
4 reg
114 BIGガコ
130 reg
16 reg

2000ゲーム到達!
BIG6reg9合算15(133)ブドウ322(6.211)
差枚数+139枚

2000〜3000ゲーム

431 reg
205 regガコ 総投資-577枚
4 BIG
229 regガコ
39 reg🍒ガコ
35 BIG

3000ゲーム到達!
BIG8reg13合算21(142)ブドウ505(5.94)
差枚数-95枚

3000〜4000ゲーム

171 regガコ
47 BIGガコ
91 reg🍒ガコ
18 BIG先ペカ 差枚数+472枚
58 BIG🍒ガコ 差枚数+723枚
74 BIG🍒   差枚数+912枚
292 reg
322 reg

4000ゲーム到達!
BIG12reg17合算29(137)ブドウ669(5.979)
差枚数+217枚

ブドウ確率推移
100個ー618ゲーム(6.18)
200個ー1268ゲーム(6.29)
300個ー1864ゲーム(6.213)
400個ー2469ゲーム(6.172)
500個ー2986ゲーム(5.972)
600個ー3631ゲーム(6.051)

なんとかプラスにはなってますが、相変わらずBIG不足になりました(笑)
とはいえ打ち替えと据え置きの検証はまだ何とも言えない(検証ゲーム数不足)ので、引き続き試していきたいと思います。

挙動としてはregが引けててブドウが良い典型的な設定6の動きです❗️
あとはBIGが引けるかが後半の見どころですかね😄

          続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?