見出し画像

♯6ブドウ確率は信頼度高めです!設定6アイムAE前半

今日も今日とてコツコツジャグラー回す日々でございます♪
最近は腰痛を患いまして回すペースが遅くなっており更新頻度が少なく、申し訳ございません💦

前回ようやく40000ゲームのまとめ記事を投函したところ、沢山の方に見て頂きましてありがとうございます😊

まだの方はこちらから☝️

次は80000ゲーム回した際にまとめてみたいと思っております‼️

と言うことで設定6のアイムジャグラーAEを回してきましたのでさっそく見ていきましょう♪

0〜1000

134 regガコ 総投資-118枚
129 reg 総投資-203枚
331 reg 総投資-554枚
63 reg
51 BIG🍒ガコ
68 reg🍒
190 BIGガコ

1000ゲーム到達!
BIG2reg5合算7(142)ブドウ181(5.524)
差枚数-83枚

1000〜2000

82 BIGガコ
156 regガコ
166 BIG🍒
215 reg先ペカ
84 BIG
321 reg先ペカ

2000ゲーム到達!
BIG5reg8合算13(153)ブドウ343(5.83)
差枚数-180

2000〜3000

325 BIG🍒ガコ 総投資-559枚

3000ゲーム到達!
BIG6reg8合算14(214)ブドウ493(6.085)
差枚数-1339枚

3000〜4000

747 BIG 総投資-1408枚
97 BIGガコ
65 regガコ
43 BIGガコ
56 BIG🍒ガコ
12 BIG
313 reg🍒
172 BIGガコ
10 reg
75 reg先ペカ

4000ゲーム到達!
BIG12reg12合算24(166)ブドウ667(5.997)
差枚数-253枚

ブドウ確率
100個ー591ゲーム(5.91)
200個ー1113ゲーム(5.565)
300個ー1673ゲーム(5.576)
400個ー2306ゲーム(5.765)
500個ー3025ゲーム(6.05)
600個ー3600ゲーム(6.00)

今回は当たらないけどブドウぶっちぎりで良い系統の実戦になりました❗️
アイムの場合はずっとブドウ確率が6.0付近で推移してたら打ち続けるのがいいでしょう。
というのも過去の設定6を40000ゲーム回した経験から「ブドウ確率は設定判別に最も有効である」と思っています✨

これまで私がホールで打っていて投資が1000枚超えたらいくらブドウ確率が良くても設定は無さそうと思って辞めていたのですが、これを見る限り設定6でも投資は平気で1000枚超える事が分かりました。
ちなみに過去5回の実戦では投資が1000枚超えたのは3回ありその内1回は2000枚を超えました💦

もはや投資額での判断は危険?
投資額で設定判別するとすれば高設定を捨てる覚悟が必要なんではないでしょうか⁉︎

皆さんは投資どれくらいまで我慢して打てますか?

最後までご覧頂きありがとうございます😊
後半は早いうちに記事にできるよう頑張ります❗️
ではまた✨
         続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?