見出し画像

♯5 設定6アイムジャグラーAE後半

今日も今日とてコツコツジャグラー回してきました♪
前半ではBIG14reg15合算29(137)ブドウ633(6.319)と設定6っぽい挙動を示してくれました。

☝️前半戦詳細はこちらから

早速後半のデータをお届けします!

4000〜5000ゲーム

259 regガコ
32 reg
40 reg🍒
14 reg🍒先ペカ
251 reg先ペカ
71 reg
65 reg
13 regガコ
224 BIGガコ
113 reg先ペカ
32 BIG🍒

5000ゲーム到達!
BIG17reg23合算40(125)ブドウ804(6.218)
差枚数+957枚

5000〜6000ゲーム

68 reg🍒
22 reg
4 regガコ
143 regガコ
65 reg先ペカ
16 BIG🍒
80 reg🍒先ペカ
274 regガコ
82 BIG🍒先ペカ
77 regガコ
127 BIG先ペカ
33 regガコ

6000ゲーム到達!
BIG20reg32合算52(115)ブドウ982(6.109)
差枚数+1529枚

6000〜7000ゲーム

114 BIG
12 BIGガコ
121 BIG先ペカ
83 BIG🍒
40 reg
25 BIGガコ
162 regガコ
4 regガコ
13 regガコ
121 reg先ペカ
68 reg
27 BIG🍒先ペカ
216 reg🍒

7000ゲーム到達!
BIG26reg39合算65(107)ブドウ1145(6.113)
差枚数+2910枚

7000〜8000ゲーム

180 BIGガコ
58 BIGガコ
127 BIG🍒
21 reg先ペカ
109 BIGガコ
512 BIG
15 BIG🍒

8000ゲーム到達!

BIG32(250) reg40(200)
単BIG19(421)単reg29(275)
🍒BIG13(615)🍒reg11(727)

合算72(111)
差枚数+3509枚
機械割113.92%
最大投資-387枚

ブドウ確率1295(6.177)
単独🍒確率221(36.19)

♯5の実戦ではほぼ全ての数字が上振れしました。
途中からほとんど二桁での当たり、かつレギュラーが火を吹き始め文句の付け所のない設定6のデータになりました❗️

あまりにもキレイに高設定挙動してくれましたが、今回のケースでは序盤の4000ゲームまでを回せるかが重要ではないかと思います。
そこまでは出玉自体はあまり増えませんでしたし、ブドウ確率も良くありませんでした。
投資が約400枚で済んでずっと持ち玉でやれていたので、ツモる難易度で言うとそれ程高くないとは思いますが皆さんはこの挙動で打ち続けますか?

♯5にしてようやくたっぷり出玉のある実戦になりアイムジャグラーの底力を引き出すことが出来ました✨
今までは「アイムの設定6は辛い」という内容ばかりお伝えしてきたので「やる時はやるよ❗️」というのを示せて良かったです♪
私もホールで打ちたくなりました(笑)

最後までご覧頂きありがとうございました😊
かれこれ♯1〜5と通算40000ゲームのデータが取れましたのでこれらをまとめた記事も書いていこうと思っておりますので、こちらも是非見に来てください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?