見出し画像

♯1 設定6 アイムジャグラーAE 前半

この記事では設定6のアイムジャグラーae(5号機)を1〜4000ゲーム回したデータ、グラフを公開します。

4000〜8000ゲームは後編の記事を後日お届けいたします!

では、スタート❗️0〜1000ゲーム
77 BIG 先ペカ  投資-126 割と早め😄
11 reg 先ペカ
153 BIG
28 BIG
375 reg ガコ  ハマりregキツい💦
155 reg 先ペカ めちゃメダル減った⤵︎
90 BIG ガコ  
83 reg

1000ゲーム到達!
BIG4 reg4 合算8(125) ブドウ174(5.813)
差枚数+415枚
投資も少なくどの数字も高設定挙動!問題なく打ち続けられる動きですね!

次は1000〜2000

55 BIGガコ  運命♫
189 reg先ペカ
87 reg🍒先ペカ
49 regガコ
156 BIG
74 BIG🍒
136 BIG
99 BIG🍒ガコ  またまた運命♫

2000ゲーム到達❗️
BIG9 reg7 合算16(125) ブドウ344(5.813)
差枚数+1016枚
200ハマりもしないし合算、ブドウの数値も完璧な設定6挙動です。こんな台をホールで打ちたい❗️と思う理想の動きで絶対辞めちゃだめな台です。…今のところは😏

では2000〜3000

618 🍒BIG
のみ💦

3000ゲーム到達❗️
BIG10 reg7 合算17(176) ブドウ500(6.00)
差枚数-162枚
ここまでの積み重ねてきた出玉を全て飲み込むゲキハマリ⤵︎もう一度確認しますがこの台は設定6です。
ホールだったらほとんどの人が辞めるのではないかと思います。唯一ブドウだけはかなり優秀ですが打ち続けるかと言われれば厳しい展開になりました。

前半戦最後の3000〜4000

579 reg まだハマるのか⤵︎追加投資-177枚
57 reg先ペカ やっと連チャン
87 BIG 追加投資-203枚
147 BIG
283 reg
232 regガコ 追加投資-408
16 regガコ

4000ゲーム到達!
BIG12 reg12 合算24(166)
ブドウ655(6.105) 差枚数-450
regは伸びたけどBIGが2回では出玉がついて来ません。打つ根拠がブドウだけではなかなか厳しいのではないでしょうか⁉︎
アイムジャグラーの設定6は予想以上に辛いというのが前半4000ゲーム回した感想です!

ではまた次回、後半の4000〜8000のデータをお伝えします❗️
                続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?