見出し画像

♯3設定6アイムジャグラーAE前半

今日も今日とてコツコツとジャグラー回してきました♪
過去2回はまさかまさかの2連続マイナスの結果になりました。設定6とは勝ちやすい設定と聞いておりますが…

まぁ負けのデータを取れるのは貴重で面白い動きをしたので私としては大変勉強になりました‼️
まだ見てない方はぜひ!

https://note.com/mint4545/n/n6f1065be1523
過去実戦録☝️

今回も設定6のアイムジャグラーAE0〜4000ゲームのデータ、グラフを公開します!


0〜1000

112 BIG先ペカ 総投資-164枚
41 BIG
177 reg
187 BIG🍒先ペカ
130 reg
85 reg🍒
42 BIG🍒
62 BIG🍒ガコ
87 BIGガコ  プレミアバー揃いテンパイ音
2 reg🍒ガコ
18 reg

1000ゲーム到達!
BIG6reg5合算11(90)ブドウ174(5.747)
差枚数+1198枚

♯3でようやくいいスタートがきれました✨
ボーナス、ブドウ共に上振れて出玉もついてきた文句のつけようがありません。
このまま順調にいくことを願って続きを見ていきます♪

1000〜2000

165 BIG
13 reg先ペカ
38 reg🍒ガコ
265 reg
32 BIG
134 reg🍒先ペカ
80 BIGガコ

2000ゲーム到達!
BIG9reg9合算18(111)ブドウ337(5.934)
差枚数+1228枚

差枚数はほぼ変わらず横ばいでしたが、まだまだ全ての要素が設定6を上回っております❗️
何よりブドウ確率は設定を測る上では一番重要だと個人的には思っているので、まだ2000ゲームですがかなり期待して回せます⭐︎

2000〜3000

364 reg🍒先ペカ
7 BIG先ペカ
138 reg🍒
344 regガコ
53 BIGガコ
147 BIG🍒ガコ
5 reg🍒

3000ゲーム到達!
BIG12reg13合算25(120)ブドウ491(6.109)
差枚数+1217枚

BIGが安定して引けているので精神衛生的にも出玉的にも不安なく打てるのでありがたいです。
家スロなので出玉は関係ないですが当たると嬉しいものです(笑)
ここまで数字がついてきてくれればホールでの実戦でもがんがん回して良さそうです‼️
私ならこの辺りでお昼休憩なしでぶん回し体勢にはいります✨

3000〜4000

289 regガコ
13 reg先ペカ
10 regガコ
23 regガコ
502 reg
50 regガコ 7連続reg⤵︎
147 BIG
106 BIG🍒先ペカ

4000ゲーム到達!
BIG14reg19合算33(121)ブドウ638(6.269)
差枚数+1022枚

regが先行し出しました💦
おまけにBIG間が1000ゲーム近く行くとまぁ出玉が削られますし不安な気持ちになります😭
しかし経験上一日中実践していたらこれくらいの事は1回2回はあって当たり前です!
連チャンが始まる予兆くらいに思って回しましょう‼️
regもブドウもいいなら辞てはいけない、何故ならアイムの設定6は1日打ち続けて結果を出す機種であると私は思います。

今回は最初の当たりから再投資しなくて済む展開ですし、ホールでもまず辞めることはない挙動になってくれました。
後半ではどこまで出球を増やせるかに注目して回していきたいと思います♪ではまた後半実戦録でお会いしましょう❗️
ご覧頂きありがとうございました😊
            
                 続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?