見出し画像

♯7 据え置きと打ち替えで挙動は変わるの?設定6アイムAE後半

好きなパチスロの有名人はガリぞうさん。
どうもミントと申します♪

♯7では、据え置きと打ち替えでは挙動の変化はあるのか⁉︎を検証していますが、皆さんの考えはどうですか?
収束しやすい?もしくは関係ない?

前半でも申しましたが、ミント的には関係ないんじゃないかな⁉︎と思っています。

♯7前半の詳細はこちらから☝️

では早速後半の動きを見ていきましょう‼️

4000〜5000ゲーム

78 reg
186 regガコ
122 BIG🍒ガコ
116 BIG
5 BIG
216 regガコ
219 reg
105 BIGガコ

5000ゲーム到達!
BIG16reg21合算37(135)ブドウ819(6.105)
差枚数+478枚

5000〜6000ゲーム

101 reg
360 reg
13 BIG
162 BIG先ペカ
332 BIG レバーonファンファーレ♫

6000ゲーム到達!
BIG19reg23合算42(142)ブドウ1007(5.958)
差枚数+440枚

6000〜7000ゲーム

336 reg
250 reg
267 BIG 総投資-601枚

7000ゲーム到達!
BIG20reg25合算45(155)ブドウ1160(6.034)
差枚数-503枚

7000〜8000ゲーム

220 reg
43 BIGガコ
90 BIGガコ
2 reg
267 regガコ
153 reg先ペカ
43 BIGガコ
38 BIG
110 reg
132 reg先ペカ

8000ゲーム到達!

BIG24(333) reg31(258)
単BIG21(380)単reg28(285)
🍒BIG3(2666)🍒reg3(2666)

合算55(145)
差枚数-32枚
機械割99.87%

ブドウ1313(6.092)
単チェリー224(35.71)

ブドウ確率推移
100個ー618(6.18)
200個ー1258(6.29)
300個ー1864(6.213)
400個ー2469(6.172)
500個ー2986(5.972)
600個ー3631(6.051)
700個ー4230(6.042)
800個ー4877(6.096)
900個ー5412(6.013)
1000個ー5951(5.951)
1100個ー6658(6.052)
1200個ー7240(6.033)
1300個ー7893(6.071)

今回の検証結果は「据え置いても収束しやすいわけではない」となりました!
とはいえ、まだたった一回の検証では結論付けるのは時期尚早ですので、引き続き次回も据え置きで回します!

またしても設定6で負けデータになってしまいました💦
過去7回の設定6実戦の勝敗を振り返ります。

勝ち  3回
負け  4回
勝率  42.28%

え?どう言う事?w
設定6の勝率とは思えないですよね。負け越して…www
ただ、勝った時の差枚数は割と多くて、負けた時の差枚数は割と少なかったです❗️

ホールでの実戦の場合8000ゲーム打つとしたらほぼ1日かかるので、粘って粘って負けるのはメンタルにきますよね💦

しかし、これも設定6のもたらした真実のデータですので「ホールで打つ場合にはこう言うこともある」と覚悟して臨む事が必要です。

どっちにしても設定6を打ち続ければ利益は出せるというのも、データで出てますので‼️


今回も最後までご覧頂きありがとうございます😊
またコツコツとデータを取っていきますのでよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?