見出し画像

♯2 設定6アイムジャグラーAE前半

今日も今日とてアイムの設定6をコツコツ回しました!今回のグラフはどうなったのか早速見ていきましょう⤴️

0〜1000

237 regガコ 総投資-329枚 
7 BIG🍒   
564 BIG 総投資-702枚 

1000ゲーム到達!
BIG2reg1合算3(333)ブドウ159(6.289)
差枚数-616枚
いきなりダメダメな立ち上がり💦嫌な予感しかしないですが…
せめて5.6回は当たって欲しい⤵︎6っぽいのはやはりブドウがまぁまぁついてきてるとこですね。上がってくることを願って次の2000ゲームを回しましょう❗️

1000〜2000

279 regガコ 総投資-787枚
75 BIG🍒ガコ
36 reg🍒先ペカ
54 reg🍒ガコ
17 BIG🍒ガコ プレミア ジャグリー点灯
585 reg 総投資-832枚

2000ゲーム到達!
BIG4reg5合算9(222)ブドウ317(6.309)
差枚数-962枚
さらに投資が増える展開になりました。
私であれば合算も設定1以下ですしホールで打ってたら帰っていると思われます。
本当にアイムは難しい機種ですね💦

2000〜3000

416 reg🍒 総投資-1281
27 regガコ
310 BIG🍒 総投資-1611

3000ゲーム到達!
BIG5reg7合算12(250)ブドウ494(6.072)
差枚数-1742枚
回せども回せども当たらん(笑)
ここまで悪いと笑いが出てきます。前回の実戦でもマイナス収支になりましたが、今回はその比では無くなってきました(笑)

https://note.com/mint4545/n/n6f1065be1523
前回実戦録☝️

3000〜4000

526 reg 総投資-1900
764 BIGガコ総投資-2833

4000ゲーム到達!
BIG6reg8合算14(285)ブドウ676(5.917)
差枚数-2621枚
設定6を4000ゲーム回したわけですが、当たりは引けませんがブドウの数字が爆上がりしてきました!
Aタイプのボーナス確率はかなり荒ぶるが、分母の小さな子役確立は安定した結果になることが多い⁉︎
まだ回したゲーム数が少なく、結論を出すのは早いのである程度のゲーム数を消化したらまとめていきたいと思います。

判別ツールを通すとまだ6の可能性がありました。ブドウだけでも強いとここまで6の期待ができるようになるのは新たな発見です。

ではまた後半でお会いしましょう♪

                続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?