見出し画像

♯3設定6アイムジャグラーAE後編

前半では徐々にregが伸びていき、かつブドウも良好に推移したため、分かりやすく設定6を意識できる動きをしてくれました。
後半ではBIGもたくさん引ける展開に期待して回していきましょう♪

https://note.com/mint4545/n/n659c15f27fba
☝️前半の詳細はこちらから

4000〜5000

194 BIGガコ
116 reg🍒先ペカ
274 BIG🍒先ペカ
132 BIG先ペカ
88 BIG🍒ガコ 運命♫
213 BIG🍒先ペカ
55 BIG🍒先ペカ 運命♫2回目!
15 BIG先ペカ

5000ゲーム到達!
BIG21reg20合算41(121)ブドウ818(6.112)
差枚数+2141枚

ここに来てさらにBIGの連打‼️
出玉もかなり増えてきてBIG regの比率もバランスが良く言うことないですね⭐︎

5000〜6000

103 BIGガコ
415 regガコ
224 reg先ペカ
9 BIGガコ
90 BIG🍒ガコ

6000ゲーム到達!
BIG24 reg22合算46(130)ブドウ984(6.097)
差枚数2004枚

当たりは少ないですが全然許容範囲内で出玉的には微減程度でした。
合算、ブドウ共にまだまだ高設定域ですし問題ないです!

6000〜7000

464 BIG🍒先ペカ
40 reg
128 BIG🍒
211 reg🍒
203 regガコ

7000ゲーム到達!
BIG26reg25合算51(137)ブドウ1170(5.982)
差枚数+1653枚

ここでも当たりが少なく合算が下がってきました⤵︎
しかし注目して見ていただきたいのがブドウ確率です!
実際7000ゲーム回して6分の1を下回ることは珍しく滅多にありません。
ボーナスがいくら悪くてもブドウ確率がここまで良いとそれだけで設定6を意識していいレベルだと思います。
私が思うアイムの良いところがここで、「設定1〜5と設定6でブドウ確率の差をつけている」というところです。
他のジャグラーは設定別で段階的にブドウ確率が下がっていくため、設定5か6かわかりづらいですが、アイムは設定6がわかりやすいです。

7000〜8000

389 reg🍒
151 BIG🍒ガコ
49 BIG
66 reg
69 BIGガコ
191 reg🍒
29 BIG プレミア バー揃いテンパイ音♫
4 reg先ペカ
11 reg
3 reg🍒
18 reg🍒ガコ
131 BIG🍒
39 regガコ
2 reg


8000ゲーム到達!
BIG31(258) reg34(235)
単BIG17(470)単reg22(363)
🍒BIG14(571)🍒reg12(666)

合算65(123)
ブドウ確率1327(6.028)
🍒242(33.05)
差枚数+2788枚
機械割111.09%

最後に怒涛のボーナス連打で締めくくりました(笑)
♯3にして初めてのプラス収支にすることができました👏設定6なのでこれが普通なんですけどね💦
グラフも綺麗に上がってほぼほぼ全ての数字が上振れてくれて理想的な実戦になりました。
今回学んだことはブドウを数えていると設定6かそれ以外かの判断が出来るということですかね。
8000ゲーム回してるとボーナスが引けなくなる展開が必ず訪れますが、その時の押し引きの判断材料としてかなり重宝するのがブドウ確率ですので必ずアイムジャグラーを打つ際は数えるのが無難かなと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました😊
また毎日コツコツ回してデータを公開していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?