見出し画像

塩田千春

日曜の夜に1つずつ更新!と思ってたけど、アップし忘れてたのでもう一個!

私の大好きな塩田千春さんの個展がKAAT神奈川芸術劇場で10/10までやってます。私も明日行ってみます♩(←行ってからupしなよ)

塩田千春『鍵のかかった部屋』
http://www.kaat.jp/d/shiota_kagi

空間に糸を張り巡らせる作品で毎回圧巻です!塩田さんの作品は会場で無いと感じられない凄さがあります。
(私はその昔、某SNSで塩田さんのコミュニティの管理人をやってました笑)

普段ベルリン在住で海外での活動が多いのでこの機会にぜひ生で塩田さんの作品見てみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?