見出し画像

Hotel

今年は病気のこともあって毎年10月頃に行く一人旅も出来ずにグルグルと遠くへ行きたい気持ちだけが頭の中を回っていた。
しかも奇跡的にも病気の回復が早く普通にしていたらわからないよ、と周りの人からは言ってもらえるレベルになったので俄然出かけたいっ!

最近は都内でも素敵なHotelやドミトリーがあるので旅のつもりで宿泊してみたいとも思うのだけど、instagramで見ていてここのHotel行きたいってなったのがストックホルムのこのTreeHotel

昔からツリーハウスがすごく憧れではあったのだけど、まさか木の上にHotelがあるなんて!デザインも素敵すぎるではないか。

(※写真はお借りしました)

良いなー。朝起きたら心地よい静寂があって、なんとも言えない景色なんだろうな。

行きたいな。泊まりたいな。

そういえば前回書いたか書いてないかも忘れてしまったのですけど、退院後すっかり断捨離モードで部屋のものがみるみる減っていってます。
必要なものしかないミニマルな暮らし、心地よいですね。
次の旅はどこに行こうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?