見出し画像

姪っこ。

2018年1月18日に可愛い姪っこが産まれまして。
ちょっと太めで腕はちぎりパン。

妹夫婦は神戸に住んでるんですけど、私は東京。
姪っこが生まれてからほぼ毎月のように実は神戸に帰っていて(←)
これを周りに話すとすごく驚かれるんですけど、だって赤ちゃんってすぐに大きくなってしまうし、可愛い時期って一瞬で過ぎていくっていうじゃないですか。
まあ、大きくなってもいつまでも可愛いんだけど。

だから今しかないのかなって思うと毎月の2連休を楽しみにして毎日過ごしてます。

今は1歳6ヶ月くらいで、すこーしお喋りが出来るようになって、ママとパパとジーとバァバは言えて、私のことはメーメ(本当はミーミと言ってるんだと思う)と呼びます。可愛い。

目に入れても痛くないというのはこの事か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?