見出し画像

周波数

同じはずの部屋 触れられるはずなのに 言葉はうわの空 交わらないfrequency 喧噪の中の静寂 乾いた感情 無意味に回る秒針 これは 僕が見ていた幻想 君はここにいなかった 僕が見ていた幻想 僕はここにいなかった 過去の思い出 重ねたレイヤー でも 違う未来が有ること 教えてくれたfrequency 遠い昔から 続いていくストーリー 交錯する時 重なるレイヤー (oh-oh-oh) 追い求めていたエンドレスな未来 広がる世界 いつも一緒に 過去の思い出 重ねたレイヤー でも 違う未来が有ること 教えてくれたfrequency 交わらないfrequency 終わる世界 終わる世界 僕らの世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?