ラブホ女子会をしてきた

今更だけど、ラブホ女子会をしてきた。
いつも集まる地元の友人と3人で。

正直ラブホ女子会なんて縁のない世界だと思っていたから
友人が行こう!と言った時は驚いたけど少しワクワクした。

場所は女子会で有名なバリアン(錦糸町店)。
チェックイン時間が遅かったので大した事はできなかったけど、
一応推し会プランで予約。

場所がホテル街な上に、周りにパブとかキャバクラとかあったから怖めなお兄さん達がいて結構怖かった。
特に話しかけられたとかじゃないけど行く人は気をつけた方がいいかも。

行ってみると私達の他にも女子会のお客さんがいた。
サイトを事前に見てたから知ってたけどアメニティめちゃくちゃ充実しててテンション上がった。ロビーにはもちろん部屋にもめちゃくちゃあったけど使いきれないくらい充実してる。

部屋は靴を脱ぐタイプで天蓋付きのベッドに机とソファ、ライト付きのドレッサー、あと露天風呂があった(ただ目の前に見えるのは他のラブホ)

推し会プランのサービスでハニトーが来て、初めて食べた。
美味しかったけど量が多くて食べきれなかった...

そしてラブホらしくAVが見れるのでみんなで見た。
モザイクが荒いと文句を言ったり、喘ぎ声の真似をしたりで結構楽しかった。

ラブホに行く前にドンキでコスプレ衣装を購入したのでみんなで着替えて撮影会をした。これが一番楽しかった。

買ったのは、アーミーガール、ポリスガール、セクシーブラックキャット、あと友人が持って来たナース服、メイド服。

撮影してるうちに熱が入ってきて結構色んなポーズを指定して撮った。
めっっっっっちゃ楽しかったー!!!
ベットを活かした写真やアイテムを使って撮ったりで楽しかった。
あとめちゃくちゃ盛れた写真が撮れたのでそれにもテンションがあがった。

盛り上がってるうちに深夜になってしまったので、順番にお風呂に入って
ダブルベットで3人で川の字で寝た。結構ギリギリだった。

チェックアウト時間が遅めだったので、わりとゆったり出来た。
普通のホテルみたいに地上波が見れないので、また朝からAVやエロアニメを見て朝ごはんを食べた。

露天風呂があったのでせっかくなら...と思い入ってみた。
けど落ち着かなかったのですぐに出てしまった。

そしてメイクをする時にみんなでメイク道具の見せ合いっこみたいになった。私は周りの人がどんなメイク道具を使ってるのか気になるので楽しかった。(雑誌のメイクポーチの中身紹介とかのコーナー見るの好き)
そこでまつげ長いとか目元が指原っぽいって言われたのが嬉しかった。

そしてアメニティを少し持ち帰り帰宅。
楽しかったなー!!!

ラブホ女子会おすすめです。
コスプレ衣装持って行くとより楽しくなると思います。
また行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?