見出し画像

【トークレポ】異文化疑似体験-Fiji編-

Bula!!

“異文化疑似体験-Fiji編”無事終了しました〜!

画像1

画像2

オフライン5名、オンライン6名にご参加頂きました。

ご参加頂いた方々ありがとうございました!

スピーカーはわたくし、コミュニティマネージャーがお話させて頂きました。

今回で5回目の”トーク”でしたが、プロジェクターに接続できず10分遅れのスタートとなってしまいました。

開始してもハウリングしたりとトラブルが続き、何度も何度もリハーサルして完璧に準備していたはずがもう頭が真っ白に・・・。

何回目だろうと毎回必ず事前確認を念入りにしないとならないと反省しました。以後気をつけます・・・。

トーク当日、私が着ていたこの服は・・・

続きはこちら➡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?