BTSとの出会い

私が初めて防弾少年団を見たのはミュージックステーションと言う日本の音楽番組でした。 
若かった。
まだ本当に初期だったんだと思います。
感想は「ふーん韓国の人達なんだ。」でした。

それから8年経ちました。
その間、私は日本のヴィジュアル系バンドに
夢中になっていました。
結婚もして、子供もうまれてこのころには
上の息子が小学生になっており、運動会でBTSのdynamiteと言う曲を踊るといいました。
息子がYouTubeで、dynamiteのMVを検索してテレビに映してダンスの練習をしていました。 
キッチンに聞こえた中に、高い美しい声が聞こえました。
私は、BTSには女性が居るんだな。
どんなグループなんだろうと興味を持ちました。
そして、キッチンからテレビをのぞいて見ました。
「ん?!女性いないやないかーい!?」

テレビに映っていたのは、7人のイケメンでした。
この人達見覚えがあるぞ?!

「BTSって防弾少年団の事なの?!」

びっくりして、私はすぐにYouTubeミュージックでBTSを検索しました。
すると、出てきたのはAgast-D様のD2でした。
「この人、さっき1番好きな顔だった人だわ。」
メンバーの名前は知りませんでした。
私は、D2を聴きました忘れていたラップ
久々に聞いたラップであり、初めて聞いたコリアンラップyoongi型に衝撃を受けました。

「この人の声すごくすき!すごい歌い方する❤️顔もすごいすき!💜」

そう、私は間違いなくdynamite組です。 
私は初め、SUGAの名前を知らずAgust-Dだと思っていました。
その後にBTSのアルバムを色々聞いて、メンバーを調べて 芸名「SUGA」本名「Min Yoongi」ソロ名義「Agust-D」と言う名前があるのだと知りました。
その頃には、どっぷりyoongi沼にハマっていました。
初めて好きになった韓国のアーティストでした。
ところが、この時はまだJINさんとJKの区別はついていませんでした。🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?