見出し画像

Distinction Challenge (Day 8)

Distinction チャレンジ学習報告
【8日目】
対象単語帳:D2000
取り組んだ単語範囲:959-2000 (958/2000) ※3周目
感想:この調子で完走します!

お休みの日にやることが多すぎて、日記もずっとXのコピペでした。何をやっているかというと、超時間がかかる料理を作っています。まぁ、超ってほどではないですが、平日仕事の日にこれはやらないなーってやつを。

①ちょっとお高い食材とか、普段使わない調味料をお見せをはしごして入手して、その材料を仕込み、調理すると②英単語の勉強、あとはゲームにはまってしまって(おい)、この①と②の隙間時間でやるという自堕落なのか充実しているのかわからないとにかく忙しい日々です。

あ、今日の画像は以前「土のフルコースを食べに行った時」の一品です。土はよくわからなかったですが、料理はとにかく美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?