見出し画像

Distinction Challenge (Day 3)

Distinction チャレンジ学習報告
【3日目】
対象単語帳:D2000
取り組んだ単語範囲:910-1435 (1435/2000)
感想:計画通り。今日は少し余裕がありました。

昨日は夜に全部のノルマをやったので、終わったらポストして日記にコピペして寝てしまいました。朝昼ちゃんとやらないとね。冬休みに入ったらゆっくり勉強できるで…しょう。たぶん。

一応英検1級の単語帳のアプリを一通りやってから、今のDistinction始めたのだけど、「知らない単語」や「ああー、英検単語帳でやったけど思い出せない」の結構あるね。。。今回のチャレンジ、終わった後は使えるボキャブラリがかなり増えているのではないかと期待してます。

冬休みは英検対策にBest Teacherをやろうかなと思ったのですが、前回英作文だけは合格圏内だったので、それよりも問題集を真面目に解こうと思いました。1次試験受かったらやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?