見出し画像

Distinction challenge (3 days before)

今日昼休みに宣言したDistinction challengeですが、24日のスタートまでに自分なりの準備を整えるべく、(3日前)、(2日前)、(1日前)の日記を書いていこうと思います。ちなみに3日前はイタリア語だと”3 giorni prima”かな。

準備するもの(こと)
・Distinction 1,2,3,4,5,S, D2000(Atsuさんの単語帳)のうち最低1冊
・X(旧Twitter)で@atsueigoをフォローする
このページの参加宣言テンプレートを使って投稿する

で、私の参加宣言は以下の予定です
(ここで紹介してないで早くツイッターに投稿しろ)

【第8弾】英単語帳 Distinction チャレンジ 参加宣言
12月24日(日)- 1月6日(土)の14日間で以下の英単語帳を5周します。

取り組む英単語帳:Distinction 2000
予定学習回数:XXX回
Distinctionのタイプ:書籍
意気込み:XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

#英単語帳Distinctionチャレンジ

テンプレートはAtsu英語様 Distinction challengeのページより

…予定学習回数って何?2000単語掲載されているから2000×5の10000でいいのかな。
そして意気込み。初参加です!がんばります!位でよい?

ということで参加していこうと思います。
明日は今やってることをその準備のために片付けるお話しをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?