見出し画像

男友達を作らないと言っていた私に男友達がいた件について。


こんばんは。

私の投稿を1番下まで見ていただければ分かるのですが、私は男友達を作るのを諦めていました。ですが、タイトルのように男友達ができていました。


その名も 


   ドライブメンツ

                  です。

たまたま高校の時同じ部活だった友達がドライブ好きで、そのドライブには男3人と女2人のメンバーがいた。(以下ドライブメンツと呼ぶ)そこに「日本列島最北端行くんだけど行かない?」と誘われて、一緒にドライブに行ったのがきっかけになった。

元々男子も高校からの友達で、2.3年ぶりに再会した。訳の分からないボディタッチもないし、何なら女子に触るのは犯罪だわ笑とか言って絶対女子には触れてこないチキン野郎しかいない。だからこそ本当に心の底から楽しめるし、居心地が良すぎるからドライブメンツとの空間が大好きになった。

ドライブメンツに予定空いてる?の言葉は無い。今暇な人。が合言葉のようなものだった。だから夏休みには週の半分はドライブメンツに会っている時もあった。(皆友達いなすぎるんだよなあ、、笑)


それから日にちも経ち、新しいメンバーが加わった。

毎回つまらない時なんてなくて、車には笑い声でいっぱいになるようなドライブが続いていた。


秋には日本列島最南端にも行った。その時はちゃんとホテルに泊まろうと話になった。 ぶっちゃけ何も無いならコテージで部屋借りるのもありと思っていたが,勿論男女別の部屋でしょとしか言葉があがらなかった。自分は本当にこのメンツに出会えて良かったと感じた。その日はお酒を呑んでみんなでお疲れ様会したが、誰も2人でやましいことなんてすることは無いし、寝るからバイバーイと別々の部屋に戻っていった。


またまた別の日、、、


宅飲みをしようとなってドライブメンツの1人暮らしをしている奴の家に何人かでお邪魔した。
その日はもうたらふくの酒を飲んで、気づいたら寝てるくらい飲んでしまったが,もちろん何も無い。宅飲みと言ったらヤルくらいの話があってもおかしく無いのに、絶対に手を触れてこない。

この時本当にこいつらに出会って良かったと心の底から思った。


本題からとてもずれてしまったが,ふと私は気づいた。

これって自分が求めていた男友達だと。


だからこれからもドライブメンツと一緒に色んな思い出を作りたいと強く思う。


私の人生に彩りを付けてくれてありがとう。


これからも腹が捩れるまで笑ってような。

みんな大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?