私得案件

私は最近、男女が気軽に絡んで飲める場に行った。大体男の人が女の人に絡みに行って一緒に飲むことが多いのに、1時間半以上1人で飲んでいる男の人が奥の方にいた。私とその友達たちは「なんでずっと1人でいるんだろうね」と不思議に思いながらお酒を飲んでいた。ノリで私が「ジャン負け話しかけに行こうよ」と言った。

すると友達の1人が「話しかけに行こうよ!」と言ってくれてその男の人に話しかけに行った。私は言い出しっぺながら恥ずかしすぎてずっと後ろをついていた。

友達が「なんで1人で飲んでるんですか?」と聞いたら、その男の人は「実は昨日彼女に振られてヤケクソでここの場に来ました。」と言っていた。それはパーっと飲むしか無いと話をして徐々に仲良くなった。話を聞くと、その男の人は私と同い年で彼女に一途だったらしい。しかも私のどタイプな顔だった。これは絶対にラインはガメツすぎるからインスタを交換したいと勝手に思ってしまった。元々の席に座っていた友達に「やばいタイプすぎる」と話をすると周りにいた知らない女の人達も「良いじゃん〜!」なんて意気投合して話をした。女の人とも仲良くなれるからあの空間が大好きすぎる。

後々その男の人と、私がいたグループの友達たちで合流して飲んだ。ほぼ私とその男の人で飲んで話していたが、男の人には振られた直後で申し訳ないがもう幸せ空間すぎて心の中でニヤニヤが止まらなかった。その男の人はきっとヤケクソでこの場に来たからだけど私の手をギュッと握ってきた。もうテクすぎる、、、イナフッッと1人で浮かれてた。友達たちは察したのか「外の空気吸ってきなよ〜」と言ってくれて2人で外に出た。

そして終電を逃して手を繋いだまま一緒に夜風にあたりなからコンビニに行ってアイスを2人で食べた。


え、、何この私得な内容。男の人がテクすぎる。ガチで最高。はああなんで彼女さん別れたん。勿体無すぎる。。

こんな偶然な出会いが出来る場所は他にない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?