ロッテと0.5ゲーム差+Mike Trout

本拠地で迎えたロッテ戦に3連敗、首位に立っているとはいえ2位ロッテと0.5ゲーム差。

現在68試合消化時点で、38勝27敗3分で貯金11。残り52試合だから、ここまでのペースで勝てば貯金19程度か。流石に5割ペースで優勝できるとは思えないから、貯金15-20の間で優勝争いする感じかな。

---

マイク・トラウト通算300号を記念してインパクトの瞬間だけを300本分切り取った動画が公開された。音だけ聞いたらただの拍手にしか聞こえんw。技術的には下半身がほぼ同じ形で上半身だけがコースに合わせて傾いていることが興味深い。さらに、200号あたりからヘルメットにフェースガードがついているな。


日ごろから多くのサポートを頂き,有難うございます.私自身,とても励みになります. 頂いたサポートは日々の記事を書くモチベーションとさせて頂いております.