見出し画像

未来はひとつじゃない~自分をあきらめない~

2017年にスタートした二人三脚プログラムですが、おかげさまで今回第7期がスタートします。

ご受講生様の中国語がレベルアップして検定試験高得点合格!はもちろんの事ですが、他と違うのは、その先の自分の人生と運が良くなっていきます

中国語で何ができるか?」は2014年に中国語文法100本動画を作成し始めた頃から模索し続けている事です。

中国語というキーワードでご受講いただいていますが、多くの受講生がご自分とその環境も変えて一歩踏みだし、ご自分の人生を進んでいます。

たとえば…

40代男性:ご受講中に中検2級合格!手術も乗り越え、なんと
転職大成功!やりがいある仕事に就く!

30代女性:ご受講中に中検3級合格!外資系の企業に転職成功!
年収3倍に

40代女性:ご受講中に中検3級リスニング満点合格!自ら中国語を使う仕事に飛び込み現在通訳を目指して奮闘中。

50代女性:語学コーチとして受講生様獲得、講師として一歩を踏み出す

何より嬉しいのが、近況をご報告いただくことです。

「さらに自分らしく人のお役に立てるように、一歩一歩進んでいきたいと思います。」

「二人三脚がきっかけとなって一歩を踏み出せました。」

など、更に上を目指して確実に歩んでいく、そんな姿が本当に嬉しいです。

二人三脚プログラム第7期ですが、ほぼ1年ぶりに、新規受講生募集となります。

ブレチャイな!では「中国語で何ができるか」をテーマに活動していますが、最近は、中国語や語学での様々な道も見えてきました。

というのは受講生がいろんな道を進んでいるのです。

通訳、翻訳、講師のほか、今では、自分で仕事を創ることもできちゃう世の中になっています。

未来はひとつしかないと考えたらそれは苦しいし、
それこそ石橋を叩いて渡りたくなっちゃいますね。

お互いに切磋琢磨し未来を切り開く力が培われていっています。
未来を切り開く力がついたら可能性は無限です。

受講生には30代~60代が多く、みんな新しいアイディアに耳を傾け、
人生の夢や目標のさらなる実現を願い成長することに貪欲です。

未来はひとつじゃないのでとにかくあきらめないのです。

年齢を気にしたり「私なんて」という方は全くいなくなってきました。

そして何よりお一人お一人が輝いています。
仲間と呼べる存在もできてきて、共に成長しています。

2021年後半は、更に今の常識が非常識になっていく大きな変化の時代だと
言われていますが、案外これはとてつもなく大きなチャンスかも!

本気で勝負していったら一生大事にしていける仲間や友人が周りに集まってきますね。

そんな仲間もできる二人三脚プログラムです。詳細はこちらから。
まずは無料体験セッションにお申込みください。↓詳細はこちら

できないと思い込んでいることを
やってみませんか?
ご自分の未来のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?