見出し画像

チャレンジの3か月がスタート!

いろいろスタートが始まりました。私にとってチャレンジな3か月になりそうです。春までに4つの柱を進めていきます。

そのうちの一つが「中国語学習の限定ライブ配信」で、昨日からスタートしました。昨日は60名近くの方にご視聴いただいておりました。コメントやクイズ参加も本当にありがとうございました。毎週日曜日夜にお会いいたしましょう。

昨日は緊張でバクバクでしたが、勉強になり&ためになる中国語をお届けしようと思っています。感想メールと近況をお知らせいただくメールもいただき元気がでます。どうぞ今後ともお付き合いいたきましたら嬉しいです。

画像2

そして「二人三脚プログラム第6期」がスタートし、ブランディング講座、講師コーチング養成講座もあり、毎週週末は、スクーリングです。個別セッションもありますので、ご自分の目標を目指して頑張っていきましょう。

さらに今週からは「中国語通訳力養成講座」がスタートします。今回は、初級、中級、上級、なんと最多の7クラス!日曜日も授業がありますよ(^_-)-☆
教材作成も頑張りますので、一緒にレベルアップしていきましょう。
あと楽々中国語初級+中級講座もありますからね♡加油!

そして今、水面下でもうひとつ動いています。これが急がないけれど大事な事で、毎日少しずつ進めていけたらいいなと思っています。かなりしんどいけれど、ちょっと楽しいかもと思い始めました。

スケジュールも大変ですが、体調管理もしつつ、一緒にまずは三か月頑張っていきましょう。

ちょうど三か月というのが頑張るにはいい期間ですので皆さんも何か一緒に3か月頑張りませんか?


「お知らせ」
毎週日曜日夜活!中国語限定ライブ配信​
~日本人が間違いやすい中国語~
ご視聴はFacebook内にて↓どなたでも無料でご視聴できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?