見出し画像

ひきよせって本当にあるんだと思った満月の日🌈

昨日のライブ配信もとっても楽しかったですね。
ご参加本当にありがとうございます。

さて今日は、満月の日に、高野山のお膝元にある和歌山県橋本市の「天然温泉ゆの里」へ。

時々、お水を汲みにいっています。
温泉もあるので「金水」「銀水」「銅水」を浴びながら…

昨年の夏に、作家、数秘の先生でもあるはづき虹紅先生のお水の勉強会に参加してから、こちらのお水を使っています。

このお水のおかげで具合の悪かった文鳥のギンちゃんも元気で、羽もきれいになっているのです。家の植物も元気です。

こちらは一年中咲いている蘭

画像1


こちらのお水で育てると植物いきいき

画像2

そして淡水魚と海水魚も同居しています。

画像3


カメラ目線いただきました。
ハーブティーでホッと一息。
全く新しい講座もスタートして行こうと思うのでその前の自分チャージ。

画像4


そしてそろそろ帰ろうと思っていたら、「あれ?もしかして?」
作家で数秘の先生でもあるはづき虹映先生が!!
※九州にお住まいなのです。

実は「月のしずく」でつながるはづき先生のつき友の会にも所属しているので…

声をかけようかと迷っていたら通り過ぎてしまったので、諦めかけ
帰ろうと門を出たとたん!いらっしゃった!
すごいタイミングでバッタリ!

神秘の水「夢」にエネルギーチャージもいただきました!

画像7

本当にエネルギーってあるんだと、はづき先生がエネルギーを入れた瞬間に
左手に熱が伝わってきました。

画像5

満月にこんな出逢いがあって、しかもエネルギーチャージいただき!
ますます今年後半頑張っていこうと思いました!

【お知らせ】

第70回 2022年5月22日
日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~
21時スタート!
ご視聴はこちらから
Facebook&Youtube同時ライブ配信です。
アーカイブも1週間残しておりますので録画でもご視聴いただけます。
※すぐに申請後「許可」になりますのでどなたでもお気軽に申請ください。

※2022年5月27日、28日ライブセミナー詳細は後日

画像7

【お知らせ】
公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。
280名!にご参加いただいております。謝謝!

画像8

好きな時に「中国語文法100本動画」を
1から100本目まで順番通りに見られます。
日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画
中国語講座のご案内や、
学習方法の豆知識動画(ライブ配信より)
などもまとめつつあります。

公式LINEマガジンです。
マガジンなので、読み物も沢山届きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?