見出し画像

11月23日に中国語マンツーマンレッスン相談会の追加募集あり

まだバタバタとしてはいますが、少しずつ仕事も再開しています。

今日は、来週の裁判のため弁護士と被告人の面会時の通訳に行ってきましたが…ちょっと複雑化しています。

今回の中国語法廷通訳はいかに「シンプルで伝えやすく」するかが課題です。

さて、話は変わりますが、前々からご希望をいただいておりました、
「中国語マンツーマンレッスン相談会」
の追加募集を明日の23日にはできるかなと思います。

今回、相談会のスケジュールをずらしていただいた方にもご案内してまいります。

相談会は30分~40分です。


追加募集は問い合わせや、ご希望の方も多く本当に少人数になりそうですのでお早めににチェックです。

写真は、中国語法廷通訳でちょっと考えるために立ち寄った場所で考えてましたん。

寒くなってきましたね。
暖かくお過ごしくださいね。

【お知らせ1】
第95回日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語
~11月29日(日)21時オンエア♪中国語!日曜夜活ライブご視聴はhttps://www.facebook.com/groups/875855273246376

Facebook&Youtube同時ライブ配信です。アーカイブも1週間残しておりますので録画でもご視聴いただけます。
※すぐに申請後「許可」になりますのでどなたでもお気軽に申請ください。もちろん無料です。

【お知らせ2】
公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。
330名!にご参加いただいております。謝謝!
好きな時に「中国語文法100本動画」を1から100本目まで順番通りに見られます。日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画中国語講座のご案内や、学習方法の豆知識動画(ライブ配信より)などもまとめつつあります。登録者全員に「中国語学習3つのコツ」をプレゼント中です!こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?