見出し画像

年末なのに中国語合宿B日程スタート

2日間に渡る合宿がまたスタートしました。
もうね~!学校で合宿をしているような感覚。
朝は9時45分スタートで、終了が16時前。

前回はA日程で12月13日と20日の平日に開催。

画像2



そして今週はB日程。12月26日と29日。

画像2



貴重なお仕事のお休みの時間帯に、本当にありがとうございます。

しかも本当に年末!

1限目、2限目…と学校のカリキュラムのような感覚です。

1日目は目標設定、文法、発音、声の出し方の講座

目標設定は、ヒデさん講座。
じっくり来年へ向かう目標を立てました。
これはまた2日目に使いますのでお楽しみに♪


ネイティブ講師は…発音講座
いつもの白熱教室になり、たくさん口を動かしていただきました。

私の文法講座は、間違いやすく、日本人の苦手な文法を、みんなで問題を解きながら…

そしてゆりえ先生の声の出し方、あまり気にしない普段の話し方に、今回気づきのスパイスを入れて、リラックスしてめちゃくちゃ楽しい講座でした。

また29日は最終日。
宿題もあるので、お忙しくなりますが頑張っていきましょう。

みんなで長時間一緒に学習するのって私もそうですが学生になったような
楽しい気分ですね♪

【お知らせ】
「中国語通訳力養成講座募集中!」
詳細&申し込みはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/ktrhae.html

【各クラス5名限定】
初級 金曜日クラス:残席2名
初級 日曜日クラス:残席2名

中級 金曜日クラス:満席
中級 土曜日クラス:残席2名

もうすぐ締め切ります♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?