見出し画像

秋に中国楽器の演奏を堪能してみては?~10月29日in京都~

2019年1月にブレチャイな!響セミナーを開催いたしました。
その時の様子がこちら。

ゲストにはラジオパーソナリティー、同時通訳者のシャオチェンさんと、
長城楽団の葉衛陽さんの音楽と中国語朗読の「響き」を堪能するセミナーでした。

そんな葉衛陽さんから暑中お見舞いのお手紙と共に…

中国琵琶の音色は素敵です。


「第16回日中名曲コンサート」のご案内をいただきました。
日時:2023年10月29日(日)
場所:京都コンサートホール 開演2時

有名な方ばかり

娘さんのさくらちゃんも演奏します。

さくらちゃん


そして有名な方々も!!
スマホからのお申込みもできます。

QRコード読み取れるかな?


もしお時間が合いましたらどっぷりと中国琵琶をはじめとする
伝統楽器の音色を秋の訪れとともに味わってみませんか?

一日音楽に浸る日があると、とっても贅沢な気分になりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?