見出し画像

なぜ BSC Subscription Membersを始めたのか

なぜ BSC Subscription Membersを始めたのか

近年、需要に対して、製作数が追い付かなく
長らくお待たせしてしまう状況が続いておりましたので、
フィルタリングの必要性を感じておりました。

ある程度、お客様の方でも内部事情を分かって頂いてないと
すぐにクレームになっちゃう状況でした。

店舗に行っても、販売物は無いし、
注文も受けることが出来ません。って言う。
中に人は居るのに、営業してない日ばっかり。
文字にしてみると、やっぱり変です。
なんとかやっていけているのも、Memberの皆様のおかげです。
ホントにいつもありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――――――
例えば
・作っている現場である事
・少ない人数で手仕事が多い製作方法で進めている事
・出来る限り革を厳選して採用している事
・なぜ、それを選択しているのか
etc……
―――――――――――――――――――――――――――――
この辺りは知っておいていただかないと、まずい状況でした。

そのフィルタリングの必要性を感じていたタイミングで
InstagramでSubscription Serviceが開始をされました。

そのような流れで開始させていただいたのですが、
今は他の効果をもたらしているように感じています。

ここから先は

984字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?