見出し画像

7/11 (土)阪神厳選5レース (先週8戦7勝)


先週はご購入された方おめでとうございます。8レース中7レース的中出来てホッとしております。 本日は阪神7R.8R.9R.10R.11Rの芝.ダート共に重or不良での予想をしていきます。 天気予報を見ての阪神競馬場の馬場状態の想定して予想をあげさせて頂いております。 馬のデータ、鞍上騎手、調教映像、レース適性、馬場状態等を加味したデータをお送りさせていただきます。 なお、推奨馬を5頭+人気薄であろう穴馬を1頭上げてますので、馬券の参考になればいいかと思います。 単勝で推奨馬の1頭目を単勝で買うのもよし、6頭の馬単、三連複、三連単ボックスでもよし、 穴馬を複勝のみで買うのもよし、 買い方は様々ですので、 データ通りの統計であればこの推奨馬と穴馬で馬券に悩まれる方を救えるかと思います。 ※只今私の住んでいる熊本は水害で大変な状態です。そのため今週のnoteの売上は全て水害の募金させて頂きたいと思います。 

ここから先は

65字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?