アトピー奮闘記!

アトピーはこれやったら確実に治ります!!
みたいなのいつ出るねんって話ですけど、中々現れませんよね。


まじで辛いですからね。

とりあえずアトピーになる原因は人それぞれって事がまず問題ではあります。
なんやねんそれ!笑

原因を排除すれば治る!
普通な事ではあります。

アトピーはアレルギーの一種って話ですからねー


自分にとって毒になる食べ物を食べない。
とか体に悪いもの食べないとかそれで治るんでしょうか?

まぁ食べてない時は良くなるかもしれませんが、一生食べないってむずない?

結局は毒を食べても外に出せるようにしないとダメなんでしょうねー

汗なり排泄なりで。

それが最終的には効率いいんじゃなかろうか?

整体が俺はおすすめではありますが、お金はかかりますよね🫠

俺はあらゆるものを試して来ましたからねー
アトピー事業的なものもありますからねー
この化粧水が、このサプリが!

金は出ていくばかりで対して効果もないのが8割!
無駄金ですよねほんと。

こっちが苦しんでるのにそれをお金に変えようとかだるいです。

元々肌に異常がない人にこの化粧水アトピーにめっちゃいいで!って言われても信用なりませんよ。

ダンス下手なやつにこれやったらダンス上手くなるで!って言われてまじで!?
ってなりますか?笑

結局俺は自分が効果あるもんしかいいで!とは言えません。

とりあえず整体はいい!
薬とか使うんじゃなく自分の体の力で治るんですから。

けど、整体結構続くと高いんす。

そーなるとお金の儲け方も考えないといけなくなるし。

結局金でどーにでもなるかもしれない。笑

今はチャーガってお茶と石鹸にハマってます。
これもだいぶいいですね。

体にいいもんしか入ってないですからねー
アトピーが治ります!っとは言うてないですしねー

健康になるとしか。
花粉症も出なくなるとか。

アトピーより花粉症は一瞬でなくなるって事はアトピーの方が治るのむずいんでしょーねー

足ツボでも癌よりアトピーの方が治りにくいって言われましたし。。。

アトピーになってないとしんどさはわかりませんよね。

死ぬような病気ではないし、痒いだけやん!って思うと思いますが、まじ地獄です。

とりあえずアトピーってなんですか?ぐらいに完璧に治りたいなー🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?