見出し画像

続けるって難しいよね。

北映Northern filmsのみのるです。
今日も今日とてヒトリゴト。

朝から撮影の為に遠軽方面まで向かうも、
雨天のため中止。

明日は晴れの予報なので
またアタックしてきます(鼻息)

さて、
最近の気づきとしては
やっぱり続けたもん勝ちだな。
ってこと。

今朝の遠軽までのドライブ中でも
カメラマンの小林さんとも話してたんですが、
例えば、5年前ちょこっと手をつけてた
プロジェクトも途中で断念してたけど、
もしあれをあのまま続けてたら・・・。

なんてね、タラレバですけど。

きっと「あれ、あのまま続けてたら・・・」
って思うこと誰しもあると思うんですよね。

で、結論。

「今やってることちゃんと続けていこう」
てことだと思うんですよね。

今やってること、
これこそちゃんと続けていくべきだな、と。

まぁもちろん色んな工程、経過を経て
今があると思えば、
何も無駄ってことはないと思うんですがね。

はい。

映像制作なら北映Northern Filmsに。
HOKUEI TV(YouTube)も良かったら見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?