見出し画像

総走行距離1,060kmのトライアンドエラー。

こんばんは。
北映Northern Filmsのみのるです。

ここ数ヶ月に渡り、毎週金曜日18時〜「HOKUEI TV」にて動画を公開しておりまして、色々と反響頂きありがたいです。

まだ見てない方はぜひ見てください。
見る人によって様々コメントが分かれるので、ぜひ感想聞きたいです。笑

YouTubeや情報発信に対しての方針も定まってきたので、しばらくは「やることが決まった」という感覚があります。
というか、今までって一つ一つの企画が成功・失敗、当たった・外れた、といったのが従来の感覚だったんですよね、なんとなく。

ひとつの方針の中でトライアンドエラーを繰り返す、と言えば今の自分にはしっくりきますね。

はい、先週末から移動ばかりで疲れたので、寝ます。

金曜日からドライブしっぱなし。
走行距離どれくらいだったんだろ、って思って金曜日からの距離計算したらこんな感じでしたw

総走行距離 1,060km

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?