1月10日の狙い❗️

三日間開催の最終日。

中山競馬場ではメインにフェアリーステークスが。

牝馬の一勝馬が多いこのレース、なんとなく掴みどころのないレースとも言えるが、1勝クラスの代表馬戦だと思って立ち向かうしかあるまい😌 あまり乗り気にはならないけど・・


きのうのシンザン記念、一番人気に推されたラスール、キタサンブラック産駒。きょうも枠こそ違うが同じ②にキタサンブラック産駒、ビジュノワールの姿あり😌 1着とは言わないが、馬券になって欲しいところ。


重賞もいいが、ひとつ前の迎春ステークスに思いを馳せたい。

未勝利から三連勝で勝ち上がった、① ベデザンジュの快進撃に賭けたい。


いい事ありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?