きのうの結果ときょうの狙い😋

おはようございます☀

昨日、内田博幸騎手の1300勝のおはなしをいたしました。

画像1

この馬券、内田博幸さん単複で、良い配当だったけど、2着が同じ大井出の戸崎さん。グリグリのデムーロ騎手が馬群に沈み、複勝配当がすべて四桁となりました。ありがたいお話ですが、戸崎さんが内田騎手の花を添える🌸 これを読みきれなかったのは不覚でした。

その時の2着馬が、昨日の1レースに連投で登場。枠は1枠2番。結果は惨敗でした。しかしながら、メインのクイーンカップで、お見事1200勝達成✨ やはり華のある騎手は違いますネ! 筆者推奨馬は3着でしたが、日本人騎手のトップクラスで馬券を作ったクイーンカップでした。

最終レースは、とんでもないのが飛び出しましたけど・・


競馬はスポーツであるという方もおられますが、エンターテイメントであり、ギャンブルであります。


はて、きょうは…


京都記念は4枠5番、7歳馬のサンレイポケットで!

共同通信杯は、8枠にダノンの二頭が入ったから、あまり気が進まない。普通に考えたら、ジオグリフ→アサヒで決まるだろうが… そんなに甘いものでも無かろう🤔 一方、小倉の北九州短距離Sは、4勝の馬ばかり。3勝クラスを勝ち上がっての出走馬も。その中では2番スティクスがいい枠を引いた。


きのうのような最終レースでは歯が立たないが、石川裕紀人に最後はかけたい😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?