見出し画像

2022.12.01(木) GBP/JPY 環境認識

おはようございます。早いもので今日から師走ですね。
本日も環境認識していきます。
【Daily】
約190pipsの値動きで80pipsの上ヒゲ陽線で終わりました。ネックラインまでリトリースして短期MAに阻まれて上ヒゲをつけた状態です。
【4時間足】
こちらも短期MAに阻まれNY時間に下落、再度MAを下抜けしてきました。165.500を目指してが下落していく展開になるのでしょうか?
【1時間足】
8時の時点で短期MAを下抜けしてきました。本日はどうなりますか?

❶165.300切り上げラインまで下落して下抜けするパターン
❷切り上げラインまで下落して再度レンジになるパータン
❸前日の高値を目指していくパータン
短期MAを下抜けしてきたのでフォーメーション待ちしたいと思います。
前日の振り返り11月30日(水)

ノートレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?