見出し画像

2022.08.29 GBP/JPY 環境認識

おはようございます。29日の環境認識していきます。

【weekly】
約190pipsの値動きで40pipsのコマ足陰線で終わりました。
先週と同じく短期MAにサポされています。
【Daily】
金曜日は約150pipsの上ヒゲの長いコマ足陰線で終わりました。この陰線で上にはだいぶ行きにくくなった感じがします。三角保合いの下限のに到達しています。ここを下抜けしてくるのか?砦ゾーンの反応を見ていきます。
【4時間足】
全MAの下にレートは位置しています。MAPO継続中。上値が月曜日高値を越えてくるとは思いませんでしたがヒゲで下落してD3-3まで潜ってきました。
まだ安値は切り下がってはいませんが上値を試して急落で下げに勢いが出た感じです。
【1時間足】
陰ドカからのフォーメーション待ちになります。そんなには戻りを付けないとは思いますがしっかりとサインがでるまでは静観です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?