見出し画像

みのりんの自己紹介(秘密のお部屋への入口🔑)

こんにちは🩵
みのりん(@minorin5_rinrin)です🐰


いつも仲良くしてくれてありがとう🩵


実は6月から



「秘密の鍵垢に入りたいけど、入り方がよくわからない」
「Bookersに登録しなきゃいけないのが大変」
「他のサイト(Bookers)じゃなくてnoteで読みたい。」 


というお言葉を何度もいただいていました。


みのの自己紹介は、
ちょっぴり大人😘な内容があったせいか、
noteで公開停止になってしまったの😭



だからBookersっていうサイトに、
自己紹介と秘密のお部屋(鍵垢)への
申請方法を載せていたの。



だけどBookersの方も
なぜか公開停止になってしまって😱
(もう何回目の公開停止なんだろ😭泣けちゃう…)


そんなこんなで色々あり、
秘密のお部屋(鍵垢)への入り方が
分かりづらくなっていて、
申し訳ありませんでした🙇
色々スムーズ、スマートにできないのが
みのりんです🥲



わかりやすいように
こちらのnoteに
みのりんの自己紹介&秘密のお部屋に入る方法
を書きました🩵


👇


垢バンとかいろいろ怖いので
念のため、別のnoteアカウントに
自己紹介を書いてみたの☺️
(過去にnote垢バン経験済み😢)


今まで公開していた自己紹介記事に
追記・修正をしたので、
一度読んだ方も
よかったら読んでほしいです☺️



みのりんの秘密のお部屋って??



みのりんの
ちょっとえ ちな写真を載せている鍵垢だよ🫶



こちらは写真撮影などに
時間がかかるため、
本垢と比べると更新頻度は
ゆっくりになっています✨


自己紹介の中にも書きましたが
鍵垢の中身は



♡鍵垢だけの特別な画像
♡みののボイスメッセージ
♡限定公開記事(note)
♡より濃い交流の場


鍵垢メンバーの特典として
♡鍵垢からの100%相互フォロー
♡本垢からも100%相互フォロー


もさせていただきます🥰



不定期更新ですが
承認制のためDMも埋もれないので、
優先的にお返事できます🫶


みのりんのこともっと知りたい🩵
っていう方にはぜひ来てほしいなぁ🥰


鍵垢メンバーからの感想も
ちょっぴりご紹介しちゃいます🩵





みのりんの秘密のお部屋(鍵垢)が
気になる方は
こちらのnoteを見て申請してね🩵


確認でき次第、
秘密の鍵垢へご招待します🩵


あなたが来てくれるの、
待ってるよ🥹🩵


ここまで読んでくれてありがとう🩵
そんな君が大好き🫶🫶


よかったら
noteの『フォロー』と『スキ♡』
お願いします🩵🩵🩵


みのりんより🍭


サポートしてくださった方には、お礼のDMさせていただきます🩵