見出し画像

みのりんのきもち


こんにちは。
みのりんです🍭

いつも仲良くしてくれてありがとう🩵

少し前にね、
何人かの鋭いみのらー(フォロワーさんのことね。初めて言った✨)から
「元気ない?」
「大丈夫?」
などの心配のお声をいただいて。
ありがとうございます🥹

ポストは普段通りにしていて
気持ちを出さないように
してたつもりだったから


愛を感じたし、
みんなよく見てるんだなぁ
ってびっくりしたの。


ポストで心境を伝えようかな、
って思ってたんだけど


いつも元気なポストを楽しみにしてくれてる人は
こういうのはあんまり見たくないかもな


とか


あんまり表には出せないような
ちょっとドロッとした部分


も言いたくなって。

あと、単純にポストでは
文字数が足りなくて😇
(えっくす課金してないから、長文ポストはできないの💦)



誰でも読める状態にしておくと
批判とかが怖いので
鍵をかけるという意味で有料にしています。
ごめんなさい🙇


みのりんどーしたん?
なに考えてるんかな?
みのりんの頭のなかって謎だよな🙄
って気になる方だけ見てくださればいいです。
ウキウキるんるん桃色🍑なお話ではないので…

ここから先は

4,388字 / 3画像

¥ 500

サポートしてくださった方には、お礼のDMさせていただきます🩵