見出し画像

NFTアートにチャレンジしてみた

女の子の絵を描いてきたのですが・・・
せっかくなのでNFTアートとして出品してみようかと思います。

イーサリアム持ってることと、今仮想通貨下がり気味だからガス代も安そうだし・・・このタイミングでと思いました

自分のイラストが購入されるという夢のためにというのはもちろんのこと、
生まれつき病院通いが続く娘の医療費や、飼っているモルモットの治療代の足しになることを夢見てやってみます!
イラストを描く方はほんと本格的ですごい絵ばかりで
このような絵を出品するのは恥ずかしいのですが
世界のどこかで私の絵を見てくれる人がいると信じて・・・

試行錯誤しながら作業を進め、やっと出品完了(><)疲れた・・・


NFT【OpenSea】↓↓↓↓

https://opensea.io/minori-mom

画像1


子育てしてパートをする主婦ですが…絵を描いていくことが楽しみであり、本当にやりたいことなんだなと思いました☆応援よろしくお願い致します。