見出し画像

★子供苦手ママの今日の一押しガール★


今日もガツガツ元気な女の子の勢いにすっかりやられた(-_-;)

・・・そんな今日の一押しガールは・・・

エントリーNo.15【さら】

エントリーNo.15【さら】

エントリーNo.15
名前・・・【さら】
すごく元気な女の子
お友達のママにもどんどん話しかけてきて、
とにかく「なんで?」「どうして?」と聞いてくる;
答えるのがとにかく大変で、答えても案外あっけなく「へー」と言って、あまり興味なさそう
興味のあること、興味のないこと、好きなもの、嫌いなもの、自分に必要な情報と必要でない情報を自然にふるいにかけて、上手に生きてる感じがする

子育てしてパートをする主婦ですが…絵を描いていくことが楽しみであり、本当にやりたいことなんだなと思いました☆応援よろしくお願い致します。