見出し画像

HONDAのマシンと撮影📸

初めまして!
モトクロスライダーの井川実乃里です。

簡単に自己紹介をすると、
大学で建築の勉強をしながら、週末にはモトクロスを全力で楽しんでいる21歳です。


初めての投稿は、、
今年からHONDAのマシンに乗り換えて心機一転、新たな挑戦を始める記念としてマシンとの撮影についてお伝えできればと思います!

これまでの成績
(全日本モトクロス選手権)

2021年シーズンは、ゼッケン6番で全日本モトクロス選手権のレディースクラスを走っていました!
過去最高位は5位。
シリーズランキングは6位が最高です。

2021年のマシンと(SUZUKI)

昨年は肩の怪我のため、全7戦中3戦しか出場できませんでしたが、
今年は初の表彰台、優勝を目標に取り組んでいます!

撮影のベストショット

まず最初に、今回の撮影の中で一番お気に入りの写真です🙌

ベストショット


撮影開始

撮影は12月18日(土)の17時ごろから、MXFIELD TOYOTAさんのコースを一部お借りして行いました!
カメラマンは、いつも厚意にしていただいているむねおさん!🤗

この季節のこの時間、あっという間に周りは真っ暗で、寒すぎました...😂


最初は、暗くてピントが合わない!とかフラッシュが上手くたけない、!とかガヤガヤしてましたが、、。笑

いざ撮影が始まってみると、寒さなんか忘れて色んなポーズを取ってみたり、ヘルメットを抱えてみたりとただただ楽しくて何枚も撮ってもらってました!
↑カメラマンの編集の量を増やす人...。

アライヘルメットを抱えて
ピース✌️
マシンと共に


笑顔の写真だけじゃなくてカッコいい感じのも撮りたい!!と思って試してみたものの、、

真剣な表情(のはず)

こんな感じで笑うのを堪えてるような顔になってました笑

SX(スーパークロス)風

そして、SX(スーパークロス)風の写真も!

SX(スーパークロス)風①
SX(スーパークロス)風②

私はただマシンに跨ってただけで、むねおさんが色んな角度から撮ってくれてました笑


最後に

撮ってすぐは暗くて良く見えないからこそ、最終的にどんな写真になるのかドキドキワクワクだった時間も含めて楽しかったです!

夜の撮影も良い!🙆‍♀️

これを新たな挑戦の第1歩として、これからも楽しんで頑張っていきます!!


今回撮影していただいたむねおさん
https://twitter.com/eetu_p

場所を提供していただいたMXFIELD TOYOTAさん
https://twitter.com/mxfield

ありがとうございました!

着用ウェア、グローブ、ブーツ等オフロード用品は、
ダートバイクプラスさん
https://twitter.com/Dirtbikeplus

ヘルメットは、アライヘルメットさん
https://twitter.com/araihelmetjapan

ゴーグルは、SWANSさん
https://twitter.com/swanseyewear

です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?