見出し画像

占い師と霊能の狭間

こんばんは。

思った以上の方からいいねを頂けて嬉しかったです。

今日は、ポジティブな話題を話そうと思います。

占い師として活動して、有難かったり、嬉しい事は、おめでたい報告を聞ける事です。
鑑定後運気が上がった!
意識が変わった!
引き寄せが叶った!
他にも色々°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

鑑定で伝える時は出来るだけ具体的にお伝えしているのですが、ピンポイントだったりすることが多いのが自分でもびっくりします((((;゚Д゚))))

そんな具体的に言ってたの!?
って事が多くて驚きます。

大体の人はノート等に鑑定の結果をメモして下さっていて、ふとした時に思い出して下さるそうです。
見返した時に、まさに!当たった!と思うそうです。
1つの例としてあったことは、
お付き合いしてる方の相談でしたが、何となく別れるのが分かるのですが、そこはつたえません。
この方は別れたくなく、頑張りたくて相談しているから。
ただ、この時期に次の恋愛に繋がる候補が2人現れるだったり、転機のタイミング等をお伝えします。
年齢、見た目、タイミングの時期等を伝えていたそうで、まさに2人現れ、言われた通り。
こちらの方を選ばれると思うよとまで伝えていたそうです。
恋愛系は、他にもあるのですが、お別れのタイミング、次は何月頃に出会うとかそういうのが当たってるそうで報告を受けていつもびっくりしてます。
いつも、有難いことに、鑑定を受けて頂いて、報告を兼ねて再度ご予約を頂けたり、受けた方がお友達等を紹介して下さる事がほとんどです。
いつも人に恵まれていることが有難いと感謝でいっぱいです。

引き寄せって言われ方してるけれど、チャンスを掴む方法等も得意なので実践してもらったりしてます。
これをしてもらって運気上がったらラッキーじゃん!?って軽い感じで。
それも必ず簡単にやれることや分かりやすく噛み砕いてお伝えしてます。

私が思う事で、占い師さんで伝えてるのに分からないと答えばかり求める人にうんざりすると言ってる人を何度か見かけました。
占い師さんのご相談も受けるので、必ず言うのですが、自分の無能さを人のせいにしてるだけだよね。とお伝えします。
前提として、占いを受ける方は、余裕がなかったり、不安定な状態である事を踏まえて私は話しています。
相手が分からないのを相手のせいにしてる方は、分かる言い方が出来てないだけだと言うこと。
後は、どこか自分が偉そうな言い回しをしてる事(心理としてそういう気持ちなのかなと思う)に気がついていないなぁと思ってしまいます。

それと、独特な言い回しな方も苦手です。
多分私がシンプルだからかも?
初対面だからこそ、結論から伝えて、足りない時に説明を付け足すそんな感じの鑑定をしています。
結論や結果から伝えると、その人の知りたい事が進むから、時間内で聞きたいことを出来るだけ全部伝えたいという思いでやらせて頂いてます。

本来、占いにお金をかけるのは若干もったいないと思う性格なので、満足度を持って貰えたらと思う様に鑑定をさせて頂いています。

それもあり、お問い合わせの段階でこれも勘なのですが、タイミング的に違うなーと思う人はお断りしています。
最初全国区で始めた時は違和感を感じた人も受けていたのですが、やっぱりタイミングでは無いことしかありませんでした。

正直な話占い師なんて探せばいくらでもいるからなって思ってるタイプです。

気が乗らないが私の正解だと思ってるからそんな緩い感覚で請け負いますが、鑑定は責任と言うか、しっかりやらせて頂いてます。

最近また、運気や願っていたことが叶った!と報告が続いていて、元気を貰えています。

私はサイキック分野に特化してるけど、カードや統計学でされてる方に憧れます。

せっかく占い師と言う括りでやるなら、運気が上がる!とか楽しかった!等パワーを与えられる様な人でいたいと思います。

あまりまとまりの無い文書でしたが、最後まで目を通して頂きありがとうございました。

また、よければコメントやいいねも頂けましたら励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?