見出し画像

アクアを聴け

Barbie GirlとかCartoon HeroesのAQUAじゃなくて(この2曲も好き)
ラブライブ!サンシャイン!!のAqours

なかなかやる気が出ないときやがんばるぞって時にAqoursの曲を聴きます。
Aqoursの曲は夢・未来・希望って感じの前向きな曲が多い。
まっすぐ夢に向かう女の子たちの姿に、
自分もよっしゃ、やってやるか~という気持ちになれます!!!

今みらい、変えてみたくなったよ!
だって僕たちはまだ夢に気づいたばかり

君の心は輝いているかい?

☝歌いだしめっちゃいい。

変われそうで変われないときだって感じてるから
こんどこそこんどこそ
ゼロからイチの扉を開けよう

Step! ZERO to ONE

☝このサビが心境を表しすぎてて
10月からずー--っとヘビロテしてる。
鼓舞されてる!!

輝いていたくって 自分信じてみたくって
それならとめないで 想いをとめないでずっと

未体験HORIZON

自分へ
モチベーションが下がった時は
アクアを聴け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?