2024/02/04

こんちは

今日は朝からまた片付けをしていたよ
休日って捗るねぇ

重要書類を適当にぶち込む箱があるんだけど、
それがもうパンパンになってきたから片付けた
そしたら3万くらい出てきたびっくり
うちの家ほんといろんなとこから金出てくる
(わいのせい)

大学卒業して3回くらい引っ越してるのに
初めて奨学金の住所変更したフゥ〜
あとは車のロードサービスの書類出てきたから
財布に入れてるものと交換した
(事故時の連絡先)

お家契約時の銀行とかの書類も
ぶち込んだままだったのどうなのいいよ!ありがとう!


結婚式のメニュー勝手に和訳してお出ししたのも出てきた


アレルギ検査したときの紙も出てきた
ダニハウスダストがヤバすぎる


なんやかんやしてたらお昼
と思ったら夜


焼き鳥焼いたンゴうまいンゴ!
これ、網焼きも出来るし、
たこやきも出来るからオヌヌメ
イワタニの炉端焼き器

これに変えてからたこ焼きが
10倍はうまくなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?